上六薬局BLOG

カテゴリ

*近況とお知らせ*

[*近況とお知らせ*]

*近況*

梅雨も明け、暑い日が続いていますね、黒川です。
暑くてかなわないので、黒川が鍵当番の日の朝は門前に内水をすることにしました。
少しでも涼しくなりますように。

さて、本日は上本町店の近況です。
入ってすぐの待合室が、先週広くなりました。
その広さはなんと倍に!!
横にあった小部屋をつぶしてワンフロアになり、驚きの広さを実現致しました。
外から中の様子もよく見えます。
最寄りのクリニック受診の際は是非お立ち寄り下さい。

そんな上本町店ですが、スタッフも増え毎日賑やかです。
なんと総勢18人!
カメ足更新なブログですが、スタッフ紹介などまたしていけたらと
考えております。
どうぞ思い出した頃ご覧ください。

 

事務 黒川

上に戻る