上六薬局BLOG

カテゴリ

*近況とお知らせ*

[*近況とお知らせ*]

お待たせいたしました!?

皆さん、長らくお待たせいたしました!!
ブログをオープンして、はや2ヶ月。
やっとこさで登場してまいりました、事務の石橋と申します

え?待ってない(笑)

そんな声も聞こえてきそうで少々不安ではありますが、
ここは前向きに、いつものスマイルでまいりたいと思います
どうぞ最後までおつきあいください

さてさて、皆さん
ブログでご紹介させていただいております、
「室内履き」に「フェイスマスク」ですが、

気になりつつも、まだ悩み中・・・
電話しても大丈夫かな・・・
薬をもらったついでに声をかけてもいいかな・・・?

と、悩まれている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
どうぞご安心ください
お電話でも、受付でおっしゃっていただいても、
どちらでも結構です。
在庫限りの商品なので、お早めにお申し付けくださいね。

最後にひとつ。
重要なことを忘れていました

どうやら私のかわいい後輩が、私のことを

「キレるとちょっとこわい」

なんて言っていたようですが(笑)、もちろん冗談ですからね
(ですよね?黒川さん(笑)

こわくないですから、どうぞ安心して声をかけてくださいね

こちらのブログでは、お得な情報などを、
これからもどんどん掲載していきたいと思っておりますので、
どうぞお楽しみに

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

事務 石橋

上に戻る