上六薬局BLOG

カテゴリ

うえまちスマイルカフェ

[うえまちスマイルカフェ]

2019年10月19日 うえまち☆スマイルカフェ(クラリネットとホルンの二重奏)開催報告

ちょっとどんよりとした天候でしたが、10月度のスマイルカフェ(音楽鑑賞DE認知症予防)を実施致しました。今回はクラリネットとホルンの二重奏をお聴きいただきました。

非常に盛況でしたし、何よりも音楽に合わせての歌やジェスチャーなど楽しく参加する形の演奏会で皆さん非常に満足されておられました!

ちなみに今後の予定ですが、11月16日は「クリスマスリース」を作ります。12月21日には「福笑い」をやります。乞うご期待!!お時間がよろしければ、一度お越しくださいね💛     文責 安倍

   

 

上に戻る