上六薬局BLOG

カテゴリ

うえまちスマイルカフェ

[うえまちスマイルカフェ]

【告知】10月21日(土)14:30~16:30 うえまち☆スマイルカフェを開催します!

皆様こんにちは! 上六薬局です。
このところ朝晩めっきり涼しくなって参りました。季節柄体調の変化には気をつけてくださいね。
さて、本年6月より再開しております「うえまち☆スマイルカフェ」ですが、休会前に最後に実施しましたのが「ヴァイオリン」による演奏会でした(嶋田様演奏)。
今回は再開5回目として、ゴージャスな「チェロ」と「フルート」による演奏会となっております。
10月21日(土)14:30~16:30で、前後半各30分ずつのセッションです!是非お気軽にお立ち寄りください(参加費100円:飲み物・お菓子等)。
 音楽芸術振興会より、稲本 愛歌(いなもと あいか:チェロ)様、要 枝三里(かなめ えみり:フルート)様が来られます!
上六薬局 本店 待合にてお待ちしております。 ☎06-6772-8018

上に戻る