監査役BLOG

カテゴリ

生活

[生活]

旅行

お盆明けまで鹿児島に行っています。
明日の早朝車で出発、900km、12時間のドライブです。

鹿児島での予定はなく、クーラーのない先輩の家に滞在します。

哲人の先輩で、行き帰りの車の中では問答が続きます。 それで自噴の性格の改善を試みようと思っています。
57歳にもなって性格が変わるかと言う意見もありますが、57年の人生で培った経験の中のなにょ中心にすえて暮らすか、それだけで性格が大きく変わったように見えると思います。

旅行から帰った私の性格が変わったと感じた人は、匿名で結構ですからどのように変わったか書き込みをしてください。

以前自分の性格を変えたことがあります。 信頼する人に毎日喫茶店に呼び出され、半日問答を繰り返し、仕事に対する姿勢が変わりました。
やがて偏頭痛が激しくなり、脳の断層写真を取るはめになりました。 一定の年齢を超えて自己改革をするのはある意味命がけなのかもしれません。

しかし本当に変わったらそれは素敵なことで、今まで見えていた世界が違って見えると思います。 そして人生に前向きになり、新しい世界が私の前に展開すると思っています。

その間ブログは休刊します。 お盆明けを期待してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

上に戻る