監査役BLOG

カテゴリ

社会

[社会]

三ノ宮散策

私は神戸の町が大好きで、JR・阪神・阪急三ノ宮から山手にかけての坂道に沢山の店か並び、それぞれが風情のある店です。

昔からここに住んでみたいと思っていました。 今日はここにある会社を訪ねてですが、石畳の坂道やジャズの流れる店は引き寄せられます。

ただ坂道はきつく、のぼりは大変です。 毎日のことなので嫌になるかもしれませんが、坂があることで町が立体的に感じられ、登り方向、下り法会工それぞれ景色が違う楽しみがあります。

やはり一度暮らしてみたい町ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

上に戻る